【ギルト】買い物特典として割引券をプレゼント中、夏のボーナスバックキャンペーン

ギルトで夏のボーナスバックキャンペーンが行われています。6月15日から6月28日までに、20,000円以上の買い物をすると、7月以降にギルトで使える2,500円分の割引券がもれなくプレゼントされます。1回の買い物で20,000円以上の商品を購入してもOKですし、複数回の買い物で20,000円以上の商品を購入してもOKです。

GILT夏のボーナスキャンペーン

レディース・メンズ・キッズ・ホーム、ギルトで販売中のどのジャンル商品も夏のボーナスバックキャンペーンの対象です。また、同期間中は通常648円の送料が無料になるクーポンコードも提供されています。ギルトのメールマガジンに記載されているアルファベット5文字を、注文確認画面にあるクーポンコード欄に入力して下さい。

注意事項:送料が無料になるのは1回だけ、また他のクーポンコードとの併用は不可

6月末までにかけてギルトではキャンペーンイベントが目白押しです。ギルトのFacebookページとTwitterでは総額100,000円分のギフト券が抽選で当たるキャンペーンイベントも行われています。こちらも大注目です。割引券、送料無料券、そしてギフト券、是非このチャンスにギルトで買い物を思う存分楽しんでみて下さい。

公式サイトにアクセス

ギルト買い物ガイド

注目情報

カテゴリー: ギルト タグ: , , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)