【ミューズコー】まとめ買い特典、三点以上の同時購入で商品代金が15%割引

女性向け会員制ショッピングサイト「ミューズコー」が、まとめ買いキャンペーンを行っています。所定の条件を満たすと、特典として買い物代金の総額が15%割引となります。夏服の準備がまだまだという方は、このチャンスにミューズコーでおまとめコーディネートしてみてはいかがでしょうか?キャンペーンは、特にこれといった期間の定めがなく行われているようです。

ミューズコーまとめ買い特典(三点以上の同時購入で15%割引)

割引が適用されるのは、次の三つの条件を全て満たした場合です。一つ目の条件は「同一ブランドの商品」、二つ目の条件は「3,000円以上の商品」、三つ目の条件は「三点以上の同時購入」です。なお、ミューズコーで行われている全てのセールがキャンペーンの対象となっている訳ではありません。キャンペーンの対象となっているのは、特設ページに掲載されているセールだけです。その点には十分注意して下さい。

国内・海外・カジュアル・フォーマル、様々なブランドの商品がラインナップしています。また、普段使いの商品だけではなく、水着やゴルフウェアといった一風変わった商品もあります。ミューズコーで更にお得に買い物したい方は、是非この機会をお見逃しなく。キャンペーンの対象セールは、他のセールに比べ売れ行きが好調です。気に入った商品があった場合は、まず買い物カゴに入れて取り置きすることをオススメします。

公式サイトにアクセス

ミューズコー買い物ガイド

注目情報

カテゴリー: ミューズコー タグ: , , , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)