【ミレポルテ】デザインをリニューアル、販売商品の検索がより簡単に

会員制ショッピングサイト「MILLEPORTE(ミレポルテ)」のデザインが、4月末にリニューアルされました。今回のリニューアルにより、ミレポルテで現在販売されている商品、また今後販売される予定の商品の検索がより簡単にできるようになりました。まだ、新デザインをお試しでない方は、是非この機会に試してみて下さい。

ミレポルテ(サイトデザインを大幅リニューアル)

デザインリニューアルのポイントは、写真サイズアップとカテゴリ充実、主にその二点です。写真サイズがアップされ、まるで雑誌を見ているような感覚でお気に入りの商品を探すことができます。また、ウィメンズ・メンズ・キッズ・ライフスタイル・グルメとカテゴリが充実し、ジャンル別に商品の絞り込みができます。

ミレポルテは、2014年11月にブランズフォーフレンズからミレポルテにサイト名が変更されました。そちらのタイミングでもデザインのリニューアルが行われましたが、今回で一区切りとなるようです。なお、デザインのリニューアル目的は、ユーザビリティの向上と見ているだけで心地良さを感じる演出とのことです。

今回のデザインリニューアルは、パソコン・タブレット・スマートフォン、全端末のミレポルテで実施されています。プライスとクオリティ、その両方の側面で高い価値を提供するミレポルテ。毎日開催しているセールイベントの数もサイト名、デザインリニューアル後に増え続けている気がします。今度も引き続き大注目です。

ミレポルテの公式サイトはこちら

ミレポルテ利用ガイド

注目情報

カテゴリー: ミレポルテ タグ: , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)