【ギルト】商品券がもらえるバレンタインキャンペーンをFacebookページで開催

【ギルト】

ギルトのFacebookページで、2月7日午後12時までの間、214LOVESと題したバレンタインキャンペーンが行われています。214LOVESは、ギルト内の買い物で使える商品券がプレゼントされるお得なキャンペーンです。

ギルトフェイスブックページ(商品券がもらえるバレンタインキャンペーン開催中)

キャンペーン期間中に、Facebookページの対象投稿のいいね!数が214を超えると全員に1,000円分の商品券がプレゼントされます。また、対象投稿に対するコメント(質問への回答)をした方の中から抽選で14名の方に5,000円分の商品券がプレゼントされます。

対象となっているのは2月2日の投稿です。既にいいね!数が500を超えている為、キャンペーン終了後に商品券はもれなくプレゼントされます。抽選分の商品券の当選発表は、2月11日にFacebookのメッセージ機能を利用して行われる予定です(2月16日までの返信が必要)。

商品券の有効期限は発表されていませんが、これまでの傾向を見ると、有効期限はかなり短めに設定されている可能性があります。お得な買い物を楽しみたい方、欲しい商品がある方は、有効期限の確認を是非お忘れなく。商品券はギルトのマイページで確認できます。

詳細情報は

【追記:2月13日】全員プレゼント分の商品券は、ギルトのサイト内に掲載されているバナーをクリックすると付与されます。また、商品券の有効期限は2月19日までとなっています。

注目情報

カテゴリー: ギルト タグ: , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)