【ギルト】母の日商品券プレゼントキャンペーンを開催

【ギルトの口コミ・評判・感想】

4月28日から5月8日までの間、ファミリーセールサイト『ギルト』とフラッシュセールサイト『ギルトシティ』で、母の日商品券プレゼントキャンペーンが行われています。母の日の贈り物でお悩み中の方は必見です。

ギルト母の日プレゼント特集(商品券プレゼントキャンペーン)

キャンペーン期間中、ギルトとギルトシティでは、キュレーターが厳選した母の日の贈り物にぴったりの商品、体験型クーポンが販売されています。また、キャンペーン期間中にギルトとギルトシティの両方で買い物をした方には3,000円分の商品券、どちらか一方で買い物した方には1,000円分の商品券がもれなくプレゼントされます。

なお、キャンペーンの対象となるのはギルトウィメンズで買い物をした場合で、ギルトメンズ、ギルトキッズ、キッズホームで買い物をした場合は、キャンペーンの対象外となりますので、その点は十分に注意して下さい。また、商品券は買い物したその場でプレゼントされるのではなく、後日プレゼントされる形となります(5月26日ごろ)。

母の日の贈り物を簡単に探せ、なおかつ商品券まで貰える魅力的なキャンペーンイベントです。母の日の贈り物でお悩み中の方は、ギルトとギルトシティを是非チェックして下さい。有名ブランドの洋服やバッグ、アクセサリー、人気サロンやレストランの体験型クーポンなど、喜ばれること間違い無しの素敵な商品が盛りだくさんです。

公式サイトにアクセス

注目情報

カテゴリー: ギルト タグ: , , , , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)