【ギルト】77時間限定の買い物金額割引キャンペーンを開催

【ギルトの口コミ・評判・感想】

7月7日からギルトで、買い物金額がその場で10%ディスカウントされる割引キャンペーンが行われています。キャンペーン期間は、7月7日の七夕にちなんで77時間限定です。好きなブランド、欲しい商品のファミリーセールが開催中の方は、このチャンスをお見逃しなく。

ギルト・グループ(77時間限定割引キャンペーン)

専用のクーポンコード「lucky7」を、ギルトの購入ページで入力するだけでキャンペーンが適用されます。クーポンコードの有効期限は7月11日午前2時00分までで、最低買い物金額(合計)は7,000円以上、最高割引金額は7,000円となっています。

また、期間中クーポンコードを入力して買い物した方の中から抽選で7名の方に7,000円分の商品券がプレゼントされるWキャンペーンも同時に行われています。幸運の数字「7」づくしのお得なキャンペーンです。ギルト会員の方は是非この機会に思う存分買い物を満喫して下さい。

注意事項:こちらのキャンペーンは、他のキャンペーンや割引券との併用は不可となっていますのでその点には注意して下さい。クーポンコードのより詳しい使い方は、ギルトのショッピングガイドで確認して下さい。

公式サイトにアクセス

注目情報

カテゴリー: ギルト タグ: , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)