【ギルト】友達招待クーポン増額キャンペーンを開催

9月30日までの間、オンラインファミリーセールサイト『ギルト』で期間限定のお得なキャンペーンが行われています。行われているのは友達招待クーポンが増額されるキャンペーンです。友達招待クーポンは5,000円以上の買い物で利用できます。

ギルト友達招待クーポン(1,000円増額キャンペーン)

通常ギルトでは、友達招待の特典として招待した方と招待された方の両方にギルトで使える2,000円分の割引クーポンがプレゼントされます。キャンペーン期間中は、こちらが1,000円増額され、3,000円分の割引クーポンがプレゼントされます。

友達招待の方法は至って簡単です。招待専用URLをメール・LINE・Facebook・Twitterなどでシェアするだけです。その招待専用URLをクリックして、友達がギルトに登録し買い物をすると、割引クーポンがプレゼントされる仕組みとなっています。

友達招待で手に入れられる割引クーポンには上限がありません。普段からお得なギルトをもっと、もっとお得に使いたい方は、是非この機会に仲の良い友達や家族にギルトの事を紹介してみてはいかでしょうか?招待された方もきっと喜ぶはずです。

参考情報:ギルトの友達招待の方法はこちらのページで確認して下さい。友達招待の方法を分かりやすく紹介しています。

公式サイトにアクセス

利用ガイド

注目情報

カテゴリー: ギルト タグ: , , , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)