【グラムールセールス】1万円以上の注文でお得な買い物特典を適用、テレビCM公開記念キャンペーン

【グラムールセールスの公式サイト】

グラムールセールスは、11月17日から関東エリアで斎藤工さん、YOUさんが出演するテレビCMの放送を開始しました。テレビCM公開を記念して、グラムールセールスでは12月31日までの間、キャンペーンが行われます。

グラムールセールス(テレビCM公開記念キャンペーンを開始)

テレビCMは、斎藤工さんがYOUさんに対して「壁ドン」するものと、YOUさんが斎藤工さんに対して「逆壁ドン」するものの2種類が放送されています。なお、グラムールセールス内の特設ページでは、近日中にテレビCM撮影時のメイキング動画とインタビュー動画がアップされる予定です。

気になるキャンペーンですが、いつも利用している方にも、またこれから初めて利用する方にも、両方嬉しい内容となっています。期間内にグラムールセールスで、1万円以上(注文当たり)の買い物をすると、特典として金額がその場で1,000円OFF、更に通常500円の送料も無料となります。

有名ブランドの様々な商品を最大90%OFFで買えることで、人気を集めるグラムールセールス。今では利用者の総数は140万人を超えます。パソコンからの注文もOK、スマホからの注文もOKです。気になるブランドのファミリーセールが行われているか、この機会に是非チェックして下さい。

初めて利用される方向けのお得情報:12月31日までの間に、グラムールセールスに新規登録すると3,000円分の割引クーポンがプレゼントされます。利用期間は新規登録後24時間限定ですが、テレビCM公開を記念したキャンペーンより更に更にお得です。詳しい情報については、こちらのページで確認して下さい。

公式サイトにアクセス

ファミリーセールサイトの口コミ一覧

注目情報

カテゴリー: グラムールセールス タグ: , , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)