【マルクレル】支払い方法を拡充、代金引換による商品注文に対応

【マルクレルの口コミ・評判・感想】

2013年12月3日、マルクレルの支払い方法が拡充され、新たに代金引換による商品注文に対応しました。マルクレルは、リクルートとブランズフォーフレンズが共同で運営する、会員限定の招待制ファミリーセールサイトです。

マルクレル支払い方法を拡充(代金引換による商品注文に新たに対応)

開催されているファミリーセールの内容や、販売されている商品は基本的に、ブランズフォーフレンズと同じですが、商品購入金額の2%が、リクルートポイントで還元されたりと、マルクレル独自の特典も用意されています。

これまでマルクレルの支払い方法は、クレジットカード決済のみでしたが、今後は代引決済による商品購入が可能になります。なお、代引決済の場合は、手数料として315円必要になりますので、その点は注意して下さい。

クレジットカードを持っていなく、マルクレルを利用していなかった方や、クレジットカードによる商品購入が不安で、マルクレルを利用していなかった方は、是非この機会に、マルクレルでお得なショッピングを楽しんでみてはいかでしょうか?

マルクレルのポイント還元率は2%ですが、リクルートカードを利用して商品を購入すると最大ポイント還元率が4%にアップします。マルクレルをよく利用される方には、リクルートカードでの商品購入をオススメします。

マルクレルでお得なショッピング体験

注目情報

カテゴリー: マルクレル タグ: , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)