【マルクレル】お気に入り登録ブランドの最新セール情報をメールでお知らせしてくれる機能を提供

リクルートのファミリーセールサイト「マルクレル」で、フォローブランド機能の提供が開始されました。フォローブランド機能を利用すると、お気に入り登録したブランドの最新セール情報をメールでお知らせてしてくれます。

マルクレル(フォローブランド機能の提供を開始)

カジュアルからラグジュアリーまで、アパレルからインテリアまで約3,500種類以上のブランドが登録されています。利用にあたっての手続きは、マレクレルのマイページ上でお気に入りブランドを選択するだけととても簡単です。また、解除にあたっての手続きも同様です。

フォローブランド機能の登場により毎日サイトをチェックしたり、毎日メルマガをチェックしたりする手間を省くことができます。お気に入りブランドのセール情報を見逃したくない方、一足先にセール情報を確認したい方は、是非フォローブランド機能を活用して下さい。

なお現在、マルクレルではクリスマプレゼントキャンペーンが行われています。マレクレルのマイページ上に、12月31日まで有効のギフト券1,000円分が届いています。フォローブランド機能の設定と合わせて、そちらも確認して下さい。ギフト券は下限なしで利用できます。

公式サイトにアクセス

マルクレルの利用ガイド

注目情報

カテゴリー: マルクレル タグ: , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)