【ミューズコー】ジミーチュウの激安バーゲンセールを開催、財布やバッグの新作モデルも割引対象

女性向け会員制ショッピングサイト「ミューズコー」で、1月19日までの間、ジミーチュウの激安バーゲンセールが行われます。2015年SSモデルの新作財布や新作バッグもセール対象となっていて、驚きです。ジミーチュウの商品をお得に手に入れたい方は必見です。

ミューズコー(ジミーチュウの激安バーゲンセール)

ジミーチュウは、イギリス生まれのラグジュアリーブランドです。ブランドの設立は1996年と、ラグジュアリーブランドの中では、その歴史は浅い方ですが、海外セレブや海外王族も多く愛用していることで有名です。また、ファッションを題材にした人気映画「プラダを着た悪魔」の中では、ジミーチュウの靴が含まれた、名セリフも登場しました。

ミューズコーで行われているセールでは、財布10種類が61,200円〜79,200円、バッグ4種類が110,800円〜148,100円で販売されています。どの商品もジミーチュウらしいスタッズ付きのものです。割引率は決して高いとは言えませんが、人気ブランドの人気商品であることを考慮すると、妥当だと思います。既に売り切れとなっている商品もあります。

悪魔に魂を売ったとまで表現されるほど、世界中の女性を魅了するジミーチュウ。そんな、ジミーチュウの財布やバッグを激安価格で買えるまたとないチャンスです。ジミーチュウ好きの方、また、プラダを着た悪魔好きの方は、ミューズコーで行われているバーセールを是非、お見逃しなく。今なら送料無料キャンペーンも行われていて、更にお得です。

公式サイトにアクセス

ミューズコー買い物ガイド

注目情報

カテゴリー: ミューズコー タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)