【ギルト】紹介特典の割引クーポンを3,000円に増額、2月14日までの期間限定

ファミリーセールサイト「ギルト」で、バレンタインキャンペーンが行われています。2月14日までの間、紹介特典としてプレゼントされる割引クーポンの金額が3,000円にアップします。家族・恋人・友達に、まだギルトを紹介していない方は注目必至です。

ギルト紹介特典(割引クーポンを2月14日までの期間限定で増額)

ギルトには、紹介専用リンクを通じて知人が登録すると、割引クーポンがプレゼントされる仕組みが用意されています。普段、知人には登録した時点で2,000円分の割引クーポンが、紹介者には知人が買い物をした時点で2,000円分の割引クーポンがプレゼントされます。バレンタインキャンペーン期間中は、この金額が1.5倍、3,000円となります。

ギルトの紹介専用リンクは、マイページ>お友達を招待するから発行できます。紹介方法は、それをブログサイト・メール・ライン・フェイスブック・ツイッターなどでシェアするだけです。紹介できる人数、獲得できる割引クーポンの数には上限がありません。紹介すればするほど、ギルトでお得な買い物を楽しむことができる、魅力的な特典です。

同じような仕組みをグラムールセールスミレポルテなど、他のファミリーセールサイトも提供していますが、割引クーポンの金額だけで見ればギルトがトップです(2015年2月上旬時点)。家族・恋人・友達と一緒にギルトで更に更にお得な買い物を楽しみたい方は、2月14日までがチャンスです。是非、バレンタインキャンペーンをお見逃しなく。

⇒他のファミリーセールサイトの割引クーポンはこちらで確認

公式サイトにアクセス

注意事項:知人にプレゼントされる割引クーポンは、5,000円以上の買い物で利用できます。最低買い物金額が設定されていますので、その点は注意して下さい。

ギルト利用ガイド

注目情報

カテゴリー: ギルト タグ: , , , , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)