【ミューズコー】ユナイテッドアローズのバーゲンセールを開催、春夏アイテムも激安価格

ミューズコーで、人気セレクトショップ「ユナイテッドアローズ」の期間限定バーゲンセールが行われています。レディース春夏アイテムを中心に、約150種類がラインナップ。ユナイテッドアローズの洋服を激安価格で購入したい方は、必見です。なお、一部のアイテムは既に売り切れとなっています。購入を検討している方には、早めの確認をオススメします。

ミューズコー(ユナイテッドアローズの激安バーゲンセール)

バーゲンセールは、カジュアルなアイテムが中心のパート1と、シックなアイテムが中心のパート2に分けて行われています。パート1は2月16日いっぱいまで、パート2は2月17日いっぱいまで行われます。共にトップスとボトムス、沢山のアイテムが販売されています。ユナイテッドアローズらしいセレクトだなと思うものもあれば、いい意味でユナイテッドアローズらしくないセレクトだと思うものもあります。

一部の例外を除き、ほとんどのアイテムが10,000円以下です。中には、1,000円台で買える驚きのアイテムもあります。あまりにお得で見ているだけでワクワクしてきます。また、モデルさんの着こなしも綺麗で、春夏コーディネートの参考にもなります。春用、夏用の洋服の準備はこれからという方は、是非バーゲンセールをチェックして、これからの季節活躍しそうなお気に入りアイテムを探してみて下さい。

公式サイトにアクセス

備考:残念ながら今回のバーゲンに間に合わなかったという方は、グラムールセールスギルトミレポルテも合わせて確認することをオススメします。ミューズコーを含めて、これら四大オンラインファミリーセールサイトでは三ヶ月に一回ほどのペースで、ユナイテッドアローズのバーゲンが行われています。確認した時にバーゲンが行われていなくても、予め登録しておけばバーゲンが開始した時にメールでお知らせしてくれます。

ミューズコー買い物ガイド

注目情報

カテゴリー: ミューズコー タグ: , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)