【グラムールセールス】スパやライブを優待価格でお試しできる体験型チケットを販売

グラムールセールスの特徴は、なんといっても有名ブランドや人気ブランドの商品を最大90%OFFで買えることです。そんな、グラムールセールスが更なる魅力アップに向けて、新たな分野に挑戦します。新たな分野とはズバリ、体験型チケットの販売です。

グラムールセールス(体験型チケットの販売を開始)

販売されているのは、スパやライブイベントを優待価格でお試しできる体験型チケットです。似たような取り組みは、グラムールセールスの競合サイトであるギルト(サービス名:ギルトシティ)や、グラムールセールスと同様に時間限定、数量限定の販売方式を採用するフラッシュマーケティングサイト(ポンパレやグルーポンなどが有名)でも行われています。

グラムールセールスが、何故今このタイミングで体験型チケットの販売に乗り出したのか、その理由は定かではありませんが、実際の所、これまでは販売されることがなかった「体験をテーマにした商品」の販売が行われています。ファッション、インテリア関連商品に比べると、その割合は僅かなものですが、今後はラインナップを広げていく可能性もあり得ます。

オープンから今年で5年。これまで約150万人のユーザーに、買い物によるプレミアム体験を提供し続けてきたグラムールセールス。プレミアム体験という点では、あまり変わらないのかもしれませんが、グラムールセールスが体験型チケットの販売に乗り出すのは驚きであり、また一大ニュースです。今後どうなっていくのか、なんならの発表があるのか大注目です。

公式サイトにアクセス

グラムールセールスの利用ガイド

注目情報

カテゴリー: グラムールセールス タグ: , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)