【ミレポルテ福袋情報】ハッピーバッグの先行予約販売を開始、レディースブランド限定

【ミレポルテの口コミと評判について】

お節やお年玉に並ぶ、お正月の風物詩「福袋」。最近では、ハッピーバッグとも呼ばれます。そんな、福袋の先行予約販売が12月18日から会員制ショッピングサイト「ミレポルテ」でスタートしました。人でごった返す初売りセールに行くのは面倒だけど、お得な福袋は欲しいという方必見です。

ミレポルテの福袋情報

ミレポルテで販売されているのはエモダ・ムルーア・ジュエティ、レディース3ブランドの福袋です。気になるその内容は、エモダの福袋の販売価格は10,800円、SサイズとMサイズの2種類が用意されています。福袋の中身はヒミツ、届いてからのお楽しみです。ムルーアとジュエティの福袋の販売価格は10,000円、福袋の中身は一部公開されていますので、覗いてみるといいでしょう。3ブランドとも、定価約3万円ほどの商品が入っています。

また、12月22日からはミレポルテでリズリサの福袋も数量限定で販売されます。こちらは販売価格や中身は今のところ不明ですが、109の店頭に並ぶ福袋と同じものが販売されます。リズリサの福袋は、去年の年末もミレポルテ(旧:ブランズフォーフレンズ)で販売されました。[渋谷109人気ブランドのハッピーバッグ先行予約販売を開始

お得でワクワク、開けて更にドキドキの福袋。2015年は予め年内中にミレポルテで福袋を予約購入しておいて、お正月はゆっくりとお家で過ごしてみてはいかがでしょうか!?なお、福袋は1月1日以降、順次配送される予定です。[中身が見れる福袋や中身が選べる福袋は楽天市場でも多数販売中

ミレポルテの公式サイトはこちら

ファミリーセールGOでは、グラムールセールス・ギルト・ミューズコーなど、ミレポルテ以外の会員制ショッピングサイトの福袋情報も紹介しています。最新の福袋情報は、こちらのページで確認できます(随時更新予定)。

注目情報

カテゴリー: 福袋 タグ: , , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)