【グラムールセールス】フォローブランド機能を提供、お気に入りセール情報をメールでお知らせ

会員制ショッピングサイト「グラムールセールス」が、フォローブランド機能の提供を開始しました。フォローブランド機能は、あらかじめお気に入りブランドをリストに登録しておくことにより、そのブランドのセールが開始する三日前にメールでお知らせしてくれるものです。同様の機能を、マルクレルも提供しています。

グラムールセールス(フォローブランド機能の提供を開始)

これまでグラムールセールスのセール情報を確認するには、サイトにアクセスするか、毎日送られてくるメールマガジンをチェックする必要がありました。フォローブランド機能を活用すれば、お気に入りブランドのセール情報だけを受動的に確認できます。手間を減らしてくれるとても便利な機能と言えるのではないでしょうか。

フォローブランド機能のリスト登録は、グラムールセールス会員の方であればどなたでも簡単にできます。サイト上部にある「フォローブランドに登録する」テキストをクリックして、後は気になるブランドを選択するだけです。ブランドはアルファベット順で整理されています。また、解除の手続きもワンクリックで簡単です。

お気に入りブランドのセール情報を見逃したくない方、また毎日サイトやメールマガジンをチェックする手間を抑えたい方は、グラムールセールスの新機能、フォローブランドを活用して下さい。レディース・メンズ・キッズ・インテリアなど、膨大な数のブランドが登録されています。きっとお気に入りのブランドもあるはずです。

公式サイトにアクセス

参考情報:人気俳優の斎藤工さんが出演する、グラムールセールスのテレビCMをもう見ましたか?グラムールセールスでは、本日3月31日まで、テレビCMで斎藤工さんが使っているのと同じデザインのスマホカバーが抽選で300名に当たるキャンペーンが行われています。キャンペーンには、簡単なアンケートに回答するだけで参加できます。こちらのキャンペーンを見逃していた方は、是非この機会にエントリーしてみて下さい。

グラムールセールス買い物ガイド

注目情報

カテゴリー: グラムールセールス タグ: , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)