【ミューズコー】トリーバーチの財布・バッグ・アクセサリーを激安価格で販売

8月29日までの間、ミューズコーでトリーバーチのバーゲンセールが行われています。バーゲンセールでは財布・小銭入れ・ハンドバッグ・トートバッグ・ショルダーバッグ・ネックレス・ブレスレットなど、約30種類のアイテムが数量限定、期間限定の激安価格で販売されています。

ミューズコー(トリーバーチのアイテムが激安価格)

トリーバーチは、2004年にニューヨークで誕生したブランドです。印象的なブランドロゴがあしらわれたフラットシューズで一躍人気に火が付き、日本でも多くのモデルや芸能人が着用しました。残念ながらフラットシューズはバーゲンセールの対象外ですが、様々なアイテムが販売されています。

ウォレット類の最安価格は28,000円〜、バッグ類の最安価格は39,800円〜、アクセサリー類の最安価格は18,800円〜と、市場価格に比べるとかなりお得な価格設定となっています。また、トリーバーチのブランドロゴがあしらわれた目立つこと間違い無しのアイテムも豊富に取り揃えられています。

トリーバーチが好きな方、前々からトリーバーチが気になっていた方は、この機会にミューズコーでトリーバーチのアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか!?既にいくつか売り切れが発生している程人気です。検討している方は、早めの確認と早めの購入をオススメします。

ファミリーセールの会場はこちら

利用ガイド

注目情報

カテゴリー: ミューズコー タグ: , , , , , , , , パーマリンク
ファミリーセールサイトを徹底検証(口コミ・評判・感想はこちらから確認)